※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

妊娠中期に性欲が増したことに戸惑っている方がいます。他の妊婦と比べて悩んでおり、同じ経験をした方がいるか知りたいようです。

⚠️下のお話になるので、苦手な方は閲覧注意です⚠️

今日から妊娠7ヶ月になり、6ヶ月終盤くらいから
おっぱいからの分泌液?が出るときがあります。
大体それくらいからか、急に性欲が強くなってしまい…

旦那とは回数は減ったものの、仲良しはしてます。
特にお腹の張りや出血もなく。
旦那は私の体調を気遣ってくれてるので
回数はどうしても少なくなります💧
有り難いことだけど💧

ただ最近わたしの性欲が増し、わたしから誘う日が
増えたことで
「なんか妊婦なのに…体のラインもこんなに崩れてしまってるのに…性欲増してるとか引くよね…ごめんね」
という気持ちになってしまいます😢

急に性欲が増したことが心配になり(かなり増した)
ネットで調べてみると、妊娠中期は
性欲が増す人もいるみたいに書かれてて、
そういうものなのか…とモヤモヤしてます💧

同じように、妊娠中期、性欲増した方いますか?
ママリ見ていると、妊娠中は、仲良ししない!とか
性欲はなくなったとかよく見るので
自分だけ母になるのに性欲増してるのか…と
悲しくなっています😢😢

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目安定期から仲良し再開してました!
2人目初期から仲良し週3日〜4日してます!

  • さっち

    さっち

    頻度としては高めですね!
    初期は性欲なかったのに、ここになってホントにビックリするくらい性欲が増してしまいなんかそんな自分が嫌になってしまって😢
    皆さんも仲良しされてるみたいなので少し安心しました。

    • 8月10日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    1人目は出産当日まで仲良ししてましたよー😂
    なので気にしないで大丈夫です👌

    • 8月10日
  • さっち

    さっち

    出産当日までされてたなんて驚きです😳
    ありがとうございます😢
    少し気持ちが落ち着きました。

    • 8月10日
さあ

妊娠中2.3日に1回は
してました。
生まれる前もお迎え棒?
らしいんですが
しましたよー。

  • さっち

    さっち

    生まれる前もされていたんですね!
    正直こんなに性欲が増して、旦那は体調気遣ってくれてのギャップなどからもとても不安があったので、普段は聞けない他ご夫婦がどれくらいの頻度でされてるか聞けて少し不安が和らぎました😢

    • 8月10日
  • さあ

    さあ

    旦那さんが心配されてるん
    ですね。素敵です。
    うちの旦那は性欲強いので
    断れずにしてました。

    • 8月10日
  • さっち

    さっち

    その辺はとても気遣ってくれてます。
    初期は断れずでしてたんですが、今は逆転してしまって。。。

    • 8月10日
☆Let’s think☆

妊娠中でも初期から後期まで
仲良ししてましたよ😂

元気な男の子が生まれて😂❤
特になんも問題もありません😂

本当に生まれてくる前日まで
仲良ししてました😂❤

悲しくなることないですよ😫
体調踏まえてお腹の調子が良ければ
していいんじゃないかな?

  • さっち

    さっち

    そうなんですね😢😢
    初期は私がそこまで性欲はなく、旦那のがあり…
    今は上にも書いたように私が凄い性欲が増してしまい旦那との温度差もあるからかとても不安になってしまって😢
    ありがとうございます😢

    • 8月10日
♡aoba♡

お腹の子が男の子だと性欲増すとか…そんなジンクスが…

確かに、私も1人目の妊娠初期〜妊娠後期。現在4人目の妊娠後期ですが、性欲増し増しでやってますよ🤭👐
ちなみに、4人とも男の子です🤣🤣🤣

  • さっち

    さっち

    そんなジンクスがあるんですね!!
    4人ものお子さんがいらっしゃるなんて!!
    初期と現在での性欲の温度差?がここ最近あって、どっと不安でいっぱいになってしまって😢
    母になってもとか思わなくても大丈夫なのかなと皆さんのコメント見てて思えました。
    ありがとうございます😢

    • 8月10日
  • ♡aoba♡

    ♡aoba♡

    今回の4人目がそうでした!
    初期のときは、初の吐きづわりでそれどころじゃなかったです(笑)
    ちょこちょこはあったけど、したくてしてた感じではなかったです。
    安定期に入ってから、みるみる性欲が上がり…🤣今では…😏(笑)

    • 8月10日
  • さっち

    さっち

    私もそんな感じです!!!!
    初期は旦那のお誘いに乗ってただけって感じで。(なんか痛かったし…)
    今朝旦那の前で妊婦メンタル崩壊して泣いてしまいました😢
    素直に話してあまり不安に思わないよーにしようと思います!

    • 8月10日
  • ♡aoba♡

    ♡aoba♡

    私もよくありました🤣
    大事なのは、開き直っちゃいましょ(笑)
    旦那が好きで、したいんだもん。しょうがないじゃん🤭って(笑)

    • 8月10日
  • さっち

    さっち

    ネガティヴにごめんねじゃなくて、その言葉素敵です!!
    そんな感じで自分の気持ち伝えてみようと思います😭
    ありがとうございます😭

    • 8月10日
  • ♡aoba♡

    ♡aoba♡

    そう言われると可愛いくて仕方ないらしいですよ🤭←うちの旦那情報。(笑)

    ちゃんと甘えるのは大事ですよ❤

    • 8月10日