※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
子育て・グッズ

風邪で微熱が続くのは普通です。平熱までの期間は個人差があります。病院の指示に従い、様子を見てください。

金曜日から息子が風邪をひいて鼻水ダーダーで
吸引器で吸ってあげたり病院で吸ってもらったり
しています( ´・ω・`)

金曜日~日曜日までは37.7~37.9度くらいの
熱が出てそれ以降は平熱が38.8くらいなのですが
37.4~37.6くらいを行ったりきたりします😅

風邪でこんなに微熱が続くのでしょうか😔?
初めての育児で不安で😅病院では熱がそんなに
高くないから様子見と言われてるだけで・・・

経験あるよーって方など、どのくらいで
平熱まで下がったか知りたいです😭

コメント

deleted user

3番目が日曜から水曜まで熱出てました!先週の金曜に受診したので、迷いましたが水曜にまた、受診してきました。
目立って悪くは無いから今回は採血はしないけど、まだ熱が下がらなかったら早めにきて!と言われました。木曜には熱はなく落ち着きました!
2番目も熱が1週間とか続いて採血とかする子だったので。

  • Hmama

    Hmama

    今日金曜日から合わせて3回目の
    受診をして血液検査しましたが
    異常はなかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬!
    小さいので熱はこんなに
    つづくものなのですかねー😂😂

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本的に熱は3日くらいで、それ以上は検査したい。と先生は言ってたので、3日くらいで落ち着くのがほとんどだと思います!
    1歳なってないから余計心配なりますよね!

    • 8月10日