※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@みんちゃんまま
家族・旦那

二人目がおなかにできて私は全く性欲がなくなり、旦那様は欲求不満だそ…

二人目がおなかにできて私は全く性欲がなくなり、旦那様は欲求不満だそうです。
上の子が出来てからスキンシップとるのが少なくなってしまって、旦那様は寂しい思いをしているらしいですが、私は子育て、仕事、家事に追われあまりかまってあげられてません。
皆さんは旦那様と仲良くしてらっしゃいますか?!
普段は仲良し(喧嘩もせず)なのですが、この話になると嫌になってしまいます😥😥

コメント

はる(*^^*)まま

そうですよね!私も妊娠中や産後の今も全く性欲がありません。
ホルモンバランスの影響みたいですけどね!
子育てで寝不足だし毎日あわただしく旦那に冷たくしてしまうこともありますがやっぱり少しは旦那のことも気にかけないと旦那さんに限界がくると思います。
今の自分の状態を話してたまに相手してあげると、いいかもしれないですね!
これから長いしo(^▽^)o

• @みんちゃんまま

@みんちゃんまま

たまには相手になってあげなくちゃだなって思います😨
    限界が来たら他にいってしまうだろうからそれだけは食い止めたいですね(*`・ω・)ゞ
    ありがとうございます🎵

• 4月2日

旦那がしたがりすぎて逆に私は全くする気になれなくなりました(笑)
それでも半ば無理やりしたがるので、とりあえず体だけ貸してあげてました(^_^;)
それでも相当不満だったみたいですが…

あかねこ@17

私も全く同じです笑
妊娠してつわりが始まり性欲ゼロ💦旦那は1人でしているみたいですが、それでも欲求不満を訴えてきます(^_^;)
まだつわりが治まっていないこと、安定期になっていないことを説明して延ばし延ばしここまできてますが、もうすぐ安定期だしそろそろ相手してあげなきゃな〜って感じです(^_^;)

らん

同じです~!!!
本当にしない方が楽で、しなくてもいいとまで思っています。
下の子が産まれてもうすぐ1歳10ヵ月になりますが…未だに性欲なしです(^_^;)
その話になると嫌だし気まずいし、胃が痛くなり…
本当に鬱陶しいときは我慢して月1から2回で仲良ししてますが…
子どもが寝てる隣で平気でするところや、泣いたりしてるのに平気で進めて行くのも嫌な原因なんです…
はぁぁぁしなくてもいい方法が知りたいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

canaria

性欲抑えるには豆乳がいいらしいです(´・_・`)w
飲ませようかと思ったら、旦那のが一枚上手だったので私は諦めました(^◇^;)w
健康にいいので豆乳はオススメですがね( ´ ▽ ` )ノ