※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

中学生、小学校高学年のお子さんがいて、シングルマザーの方に質問です…

中学生、小学校高学年のお子さんがいて、シングルマザーの方に質問です。

旦那はバツイチで、前妻との子供が中3の男の子、小6女の子です。
旦那、私、息子含めて子供達と会う事がよくあり仲良くさせてもらってます!この度第二子を妊娠し報告して、子供たちはすごく喜んでくれて女の子がいいなー男の子がいいなーと楽しみにしてくれています。出産する予定の産院も、前妻、子供達が住んでいるところのすぐ近くっていうのもあり全然会いにきて欲しいなーと思っているんですが、流石に元嫁さん的にはいい気分ではないのかなと思う事もあり妄想しているだけなんですが。
やっぱり嫌ですかね😢
子供達は息子の事もすごくかわいがってくれていて、誕生日プレゼント買ってくれたり一緒にいる時は常に付いて回って遊んでくれたりしていて二人目の赤ちゃんも抱っこさせてあげたいなーと思ってるんですけどどうですかね😢

コメント

ねこっちゃん

うちは子どもが同じくらいの時に旦那が再婚して子どもと会ったりしてるみたいですが
あたしは全然気になりません。
写真とか送ってくるし、子ども達にとっては可愛い妹だしなんとも思いませんよ(^-^)

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます!
    そうですか!!😭
    よかったです✨

• 8月10日