※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友。
子育て・グッズ

昨日の入園式で大遅刻してしまいました。家族や保育園の皆さんに申し訳なく思っています。皆さんも同じ経験ありますか?今日は初の登園、持ち物チェックをしっかりします。

やっちまった…(T_T)
おはようございます!昨日、保育園の入園式終えられた皆様、お疲れ様でした!

昨日は入園式の時間を12時~14時と勘違い…(T_T)
実際には10時~で、間違いに気づいたのは向かってる車の中で11時36分...Σ(ノд<)やっちまいました…(T_T)

子供に申し訳なく、旦那にも申し訳なく、お義母さんにも...怒られる!?(°▽°)と、、晴れの日を私の思い込みで大遅刻しちゃいました(ToT)

皆で写真撮影には間に合ったので良かったです(*´ω`*)と保育園の先生には優しい対応をしてもらいました(ToT)
うちだけ当たり前ですが居残りして入園後の説明を色々聞いて帰りました!

旦那さんは夜勤明けだったので時間通り行ってたらお風呂にも入れなかったし、自分としてはお風呂でリセット出来たからそれが良かったし、最低から入ったから、あとは(評価・印象?)あがるしかないから大丈夫!とか言ってくれましたが…(T_T)

皆さんはやっちまった経験ありますか?(´・ω・`)?
今日、初の登園、持ち物チェックしっかりしたいと思います!ヾ(。・ω・)ノ

コメント

にぎやか大好きママ

それはかなり「やっちまったー」ですね。

うちは4日にありますが、私は仕事なんで行きません(^-^;
保育園の入園式ってそういうお母さんも多いかなぁと思うんで気にしなくていいかと、、、

私のやっちまったーは、昨日久しぶりの出勤で、時間に余裕をもって家を出たのでのんびり歩いていたら、ギリギリアウトな時間になり、朝礼でみんながたっているときにオフィスに入り大注目を浴びました。

初日になにやってんだか、、、

• 友。

友。

やっちまいましたね(笑)あれ?何故か時間がない!!とかよくあります(笑)
    毎日、お疲れ様です!(*´ω`*)

• 4月2日
luna.rosa

笑ってしまいました(^ ^)
保育士ですが、保育園的には伝説がひとつ増えたね、程度ですよ(笑)行事のたびに遅刻してくるとか、忘れ物、提出物の未提出とかがしょっちゅうとかじゃない限り、笑い話で済みますから気にしない気にしない♪先の話ですが卒園の時にいい思い出になりますよ。

• 友。

友。

しょっちゅーにならないよう、笑い話で終われるよう頑張ります!!(^^ゞ
    ありがとうございます(。ノuωu)ノ

• 4月3日