※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

来週の埼玉スーパーアリーナでやるおかあさんといっしょのスペシャルス…

来週の埼玉スーパーアリーナでやるおかあさんといっしょのスペシャルステージのことで質問です。
グッズは並びますか??初日の朝一の公演に行くのですが、何時くらいに行こうか迷ってます(ノ_<)行ったことある方、グッズにどのくらい並んだかと、公演の何分前に行った方がいいなどありましたら教えて下さい😭💗

コメント

グミ

いく時間によるのかもですが、夕方の回しかいってませんが、グッズ全然並んでないですよー。みんな財布の紐固いんだなと思いました。
朝はどうなんですかね?けど子供いるし、アイドルのグッズみたいには並んでないと思いますよー。

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!アイドル並みの行列ができてたらどうしよう…と思ったのですが安心しました😂😂今回は可愛いグッズ多かったので私は財布の紐緩みそうです😅笑

• 8月11日
いちご

いつも2回目公演に行くので参考にならなかったらすみません。
前の回公演中に買うと全く並ばないです。なので、公演後はどうでしょうか?
公演前でしたら、ほとんどの方が外で買うので、開場して中の売場へ行くと空いていますよ⤴️

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😊
    やはり並ばないのですね🤭暑いから並ぶなら子供どうしようかと思いましたが良かったです😆中で買うようにします💕

• 8月11日