※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

ホームホワイトニングをされた事がある方に質問です🦷歯医者さんでマウス…

ホームホワイトニングをされた事がある方に質問です🦷

歯医者さんでマウスピースを作ってもらい
今日から自宅で就寝中にやるようになってます。

説明を受けたときに朝マウスピースを外したら
水で洗って、ティッシュで拭いて歯の型にはめておくとは聞いたのですが、注射器に入ったジェル💉に関しては何も言ってませんでした💦

ネットで調べたら、冷蔵庫で保管とたくさん出てきたのですがホームホワイトニングされた方皆さん冷蔵庫で保管されてましたか?💦

あと、ジェルは奥歯の方には塗らず
前と下の歯の6本くらいをつければ良いと言われましたが
見えるところだけ白くするって事でしょうか?

教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は冷蔵庫で保管してました!
仰るとおりです、見える所だけ白くするという事です😃

  • りこ

    りこ


    コメントありがとうございます😊📝

    やはり冷蔵庫が良いんですね‼️このまま常温保存する所でした、、💦

    なるほど✨
    見えるところだけジェルを塗ればいいんですね🥰

    なんだかマウスピースが違和感アリアリですが耐えようと思います‼️笑

    教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥の歯までジェル付けてるとすぐジェルが無くなります。
    違和感ありますし、最初しみる感じがありましたが、徐々に慣れます!
    どんどん白くなるの見てまたモチベーションも上がりますよ😁

    • 8月10日