※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
家族・旦那

息子寝てるし、旦那とうちで事故の話とかしてたらなんかブーって聞こえ…

息子寝てるし、旦那とうちで事故の話とかしてたら
なんかブーって聞こえて、あんたオナラした?聞いたら
俺こんなでかいオナラしません言われた。

だから、お前やろ?言われてうちしてないよー言うたら
息子が寝ながら、でかいオナラしてた。

ケツのとこ匂いしたら、臭かったー笑

大事な話とかしてたのに、息子のオナラの事で
笑いが止まりません‪w

コメント

わたあめごりら(26)

ごめんなさい、私も笑いました。
しかも
ブーって音と共に
主さんの名前も🐷(ブー)笑

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    そうなんです。

    笑いますよね‪w

    • 8月9日
あおママ

うちの娘もすごい屁をよくします!
だから、毎回屁の音がすると、すかさず「(旦那と娘)どっち?」って聞いちゃいます!

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    聞きますよね‪w

    • 8月9日
F

子供って本当笑わせてくれますよね😆

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    ほんとに笑かしてくれます

    • 8月9日