※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナツバター
妊活

化学流産後の排卵について、出血が続く場合は行為は控えた方が良いです。経験談を聞きたいとのこと。

先日化学流産しました。
病院には行ってません。かなり重めの生理で、ドバっとした出血は4日程でおさまったのですが、いつもより長引いており、終わりかけになってから茶色の出血がダラダラと続いてます。

いつもの生理だとそろそろ排卵なのですが、出血が続いている場合は行為はしない方がいいのでしょうか?のびるおりものが出たものの色は赤黒かったので。。
汚い話ですみません。調べても化学流産後の排卵や妊活についてはあまり分からず。
同じような方がいましたら経験談など教えて頂きたいです。

コメント

Maacha

私もよくわかりませんが…

化学流産って普通の生理と変わらないんじゃないですかね?

ダラダラと茶オリ?が続いてるって事は、何か問題が起きているって事はないですか?

普通の生理と変わらないから皆気付かないわけですし…

化学流産は受精卵はできたけど、着床に失敗してるだけだと思うんですが…

違いますかね?笑

回答になってなかったらすみません💦

• ピーナツバター

ピーナツバター

そうなんですね💦
    化学流産の生理は重いって見たのでそりゃ一瞬でも妊娠の兆候があったんならいつもと違うよなぁ。。って思ってました。

元々帝王切開の後遺症で生理はダラダラ続くのでそんなものかなと。。
    化学流産してすぐ妊活してもいいのかなと思いまして。

茶オリがまだ続くようなら婦人科行きます!

分からないながらも相談乗って頂きありがとうございます!!

• 8月9日
  • Maacha

Maacha

帝王切開の後遺症で生理ダラダラ続く事ってあるんですか?!

生理がダラダラ続くのはホルモンバランスが悪いとか何かしら問題があるからだと勝手に思ってました、すみません💦

元からダラダラなら問題はないのかぁ…?て思いますが、私なら病院へ行って相談しちゃいます😂

何か問題があったとしたら適切な治療しないといけないですしね!

何もお役に立てず申し訳ないです😱

• 8月9日