※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻v☻*)
妊娠・出産

トイレで鮮血と卵白状のものが出たが、破水かおりものか不安。眠れず質問したい。

寝ていたら急にお腹の中でパンッって弾けた音がして起きて、トイレ行って座っても下着に何もついてなかったので気のせいかと思っておしっこしたら便器に鮮血がポタポタ(つД`)ノ
その後たらーっと伸びるものが便器に。
拭いてみると卵白の様なものでした。
匂いは無臭。
今はナプキン付けて布団戻って来たんですが、
眠れなくて質問させてもらいましたヽ(;▽;)ノ
破水したのかと思ったんですがおしるしかただのおりものですかね?
お腹の弾けた感じは夢かな笑w

コメント

メロンパンママ

破水?おしるしってやつですかね!!やはり二人目だとママに落ち着きがあっていいですね( ´∀`)
始まったら展開早いらしいので、もうすぐですね!
応援してます!

  • (*☻v☻*)

    (*☻v☻*)

    今回で3人目なんですが
    当然ですが毎回違うので
    わかんないですよねヽ(;▽;)ノw
    冷静に頑張ります笑
    ありがとうございます♡

    • 4月2日
みィィ-仔

いやそれ破水だと💦
あたしもバン!で何?!て起きてポカーンとしてたらもう一階パン!で便器真っ赤になる出血にクッソ痛い腹痛で病院に連絡~10分後病院到着で子宮口全開即分娩室でしたよ💦
パン!て破水するかた、たまにいるみたいです(>︿<。)

  • (*☻v☻*)

    (*☻v☻*)


    5時に病院来て7時40分に産まれました!
    結果破水じゃなかったですが
    あの後すぐ陣痛が8分間隔できました笑w
    パンッって音は
    赤ちゃんの合図だったのかな?笑

    回答ありがとうございました♡

    • 4月2日