※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
妊活

ライオンキングを観ていたらリセットが来ました。フライング陰性だったけど、対面時に動揺。元気が出ない。生理が遅れて1日延びた。身体が不調です。

ライオンキング観てたらリセット来てました😂😂
フライング陰性もらってたから覚悟はできてたけどいざ対面するとスーパー動揺🙈
まだまだがんばる元気がでない〜〜
そして先月今月と生理遅れたため生理周期が1日延びましたほんとこまったちゃんな身体😂😂

コメント

シナモ

覚悟はしてても少し油断してくると不意打ちショックですよね😓

私も考え過ぎなせいか、だんだん周期が伸びてます…😩

一定だったら予測もしやすいのにー!
私も今週、モチベーションをギリで立て直し、頑張りました💦

またチャンスが来ると思って頑張りましょう!!

  • ゆゆちん

    ゆゆちん

    遅いわー!と突っ込んでしまいました笑笑
    今日まで落ち込んで明日からまたのんびり妊活しまーす🤤🤙

    • 8月10日