※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
お出かけ

和歌山にお住まいの方教えて下さい!💦大阪から岩出市に引っ越してきたの…

和歌山にお住まいの方教えて下さい!💦
大阪から岩出市に引っ越してきたのですが和歌山に2歳の子供を連れて行けるいい感じのプール教えていただけませんか💦

まだオムツはずれてないんですが水遊びパンツ履いて水着来たら大丈夫でしょうか。
あと、子供用の足を入れて浮くような浮き輪を持ち込んでも大丈夫でしょうか?

家で水遊びはしていますがプールに行くのは初めてで、私自身もプールは小学生だったころ行ったきりなのでよく分からなくて💧

教えていただけたら嬉しいです。

岩出市から遠くてもかまいません😻

コメント

ぴーかーぶー

みさき公園のプールとかですかね?

  • たまな

    たまな

    みさき公園のプールは今年運営してませんよ!

    • 8月9日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    そうでしたか、、、リサーチ不足ですみません。

    • 8月10日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    https://wakayama.mypl.net/mp/summer_wakayama/?sid=48421
    こんなリンクありました!

    • 8月10日
めーちゃんのママ

行ったことはないですが、和歌山市なら秋葉山のプール、橋本市の市民プールは流れるプールもあるそうです!

sasasa

岩出市に今年から新しいプールあるのと、紀の川市桃山町にも新しいプールできましたよ😊

mama

岩出市民プールめちゃくちゃ綺麗でしたよ😍
息子1歳半でしまが水遊びオムツと水着はかせてました💕
足入れ浮き輪オッケーです🙆‍♀️

滑り台もあって、親と一緒に滑れてよかったです。