※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
その他の疑問

化学的流産を経験した方居ますか?生理が来た後なのか先なのかわからない…

化学的流産を経験した方居ますか?
生理が来た後なのか先なのかわからないのですが、
1週間以上生理が続きました。
二人目を考えていて、そういう行為をしていたのでそうなのかなーとか、違う病気なのかわからなくて。
化学的流産された経験の方でどういう状況だったのか知りたいです。

コメント

マン

娘を妊娠する2ヶ月前に化学流産していて、その時は生理日に妊娠検査薬をしたら反応なくて、数時間後にみてみたら薄く線が浮き出ていました。
それからは何度か検査薬をして線は濃くなり病院にも行きましたが生理予定日から2〜3週間しても胎嚢ができそうな箇所はあるけれど着床せず、出血が始まりました。
いつもの生理より血液量も多く、塊も出てきました。その分3日は生理痛も酷く1週間ちょっと出血が続きました😭
その後は流れてしまってから次の生理が1週間くらい早めにきて、その次の生理は妊娠していてこなかったです☺️

• ちえ

ちえ

妊娠検査薬を試してないので、実際出来ていたのかどうかはわからないのですが、1週間以上も続いたのが今回が初めてで少し不安になって、質問しました!
    ありがとうございます!

• 8月9日