※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

今朝、起きてすぐにトイレに行っておしっこをしたら、その直後から下っ…

今朝、起きてすぐにトイレに行っておしっこをしたら、その直後から下っ腹あたりに突っ張るような、あまり経験したことの無い、立っていることもキツイくらいの腹痛が30分ほど続きました。
何か考えられる原因はありますか?
勢いよく膀胱が縮んだから?でもそんなことよくありますよね、、

ちなみに妊活中で生理予定日は一週間後です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピキーンってなる感じの痛さじゃないですかね😖あれ本当にイテテテテってうずくまる痛さですよね!けど30分も続くのは少し心配ですね!私もよく前はなってました!生理前とかだったかなぁ💦けど頻繁にあるようなら一度婦人科受診してもいいかもしれないですね!

  • もも

    もも

    返信遅くなってしまいすみません😭
    生理前になるものなんですね🤔
    たしかに数日後に生理きました💦
    とりあえずあの腹痛は先日の1度きりだったので、また何度も繰り返したら産婦人科に受診しようと思います😌

    • 8月23日