※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

今日、とっても嬉しいことがありました。今日金曜日だし、仕事終わりで…

質問じゃなくてすいません。今日、とっても嬉しいことがありました。
今日金曜日だし、仕事終わりで疲れていたので主人と娘とお寿司屋さんに行きました。
子供が2歳5ヶ月なので納豆巻きを頼んだら板前さんに「小さめに切りますか?」と聞かれ、お願いしました。
出てきた納豆巻きにはうーたんとワンワンの旗が立ててありました。これには娘も私も可愛くてテンションが上がりました。娘もパクパク食べてあっという間に完食!少ししてちょっとクズっていたらバランで蟹を作ってくれて娘にくれました。
帰りには飴とマシュマロのセットをもらい→動物が書いてある可愛いやつです。娘も喜んで帰ってきました。
なんかこんなに色々してくれるお寿司屋さんって珍しいなぁ〜と思い、すごく嬉しく、また来ようと思うお店でした。
金曜日、1週間頑張ったご褒美にお寿司食べにいったけど、本当に楽しい、いい食事になりました。
素敵な寿司屋さん、板前さんありがとうございました。

コメント

みと

ほっこりしましたー(^^)
心掴まれますね♡
わたしも行きたい笑
お仕事お疲れ様でした!!

• くま

くま

ありがとうございます(^^)今まで何回か行った事があるんですけど、久々に行ったらすごく最高でした)^o^(

• 8月9日
ままり

素敵な話ですね(^_^)
どこのお寿司屋さんか気になる!!笑
大阪じゃないですよね?笑

• くま

くま

コメントありがとうございます。大阪ではないんですよ〜。宮城県です★

• 8月9日
りこ

とても素敵なお寿司屋さんですね!
そんな気づかいしてもらえたら、嬉しくてリピーターになっちゃいますよね♪

• くま

くま

ありがとうございます(^^)
    本当にお気遣いが嬉しかったです。今まで何回か行った事あるんですけど、今後もますます行きたくなりました(^∇^)

• 8月9日
たち01

えー!素敵😍
また行っちゃいますね!友達に話したり、もし本部があれば感謝の電話でもしたくなります!

• くま

くま

リピート決定です!また疲れたら食べに行きたいです!
    感謝のお手紙でも書こうかと思ってます!素敵な板前さんでした。

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

話し聞いただけでほっこり☺️素敵なエピソードですね!

• くま

くま

ありがとうございます(*'ω'*)こんなにいい人達がいるのかと本当に関心しました(⌒▽⌒)

• 8月9日
れもこ

板前さん、子供好きなんでしょうね☺️そういう素敵な人がもっと増えたらいいのに。。😅

• くま

くま

そうですね、板前さん子供好きなのか最後お店出るときも忙しいだろうに娘にちゃんと「バイバイ」してくれました。人柄って本当大切ですよね(*^^*)

• 8月9日