※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

ここ最近便秘気味なので、これは生理になりそうだな…またリセット。はぁ、切ない。

ここ最近便秘気味なので、これは生理になりそうだな…またリセット。はぁ、切ない。

コメント

ほんと、切ないですよね😭
同じくリセットぽいなこりゃーという状況です😢

• ぺーすけ

ぺーすけ

リセットしましたぁ😂
    2人目早く欲しいです。

• 8月12日

退会ユーザー

あ、私も昨日リセットでしたー😂
    ホント、早く欲しいですよね😭
    先月から通院始めてて、また来週卵胞チェックする予定です✨

• 8月12日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

私は今年の3月から通ってるんですけど、中々授かれなくて…

• 8月12日

退会ユーザー

3月から通われてるんですね。
    せっかく頑張って通院されてるのに、治療の成果がでないと、つらいですよね。
    通院されてから、基礎体温とかなにか変化ありましたか??

• 8月12日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

基礎体温はつけれてないです💦夜中に子供に何回か起こされるので…しんくさんはつけれてますか?

• 8月13日

退会ユーザー

そうなんですね、夜中に何度も大変ですね💦
    基礎体温3ヶ月前くらいから再開しました。
    子供が朝起きる時間に変動あるから、正確ではないかもですが。
    測ってみたら、こりゃホルモンバランス崩れてるわーって感じの体温でした😅
    前周期からホルモン剤1種飲み始めたら、体温も安定したので驚きました。リセットしましたが😂

• 8月13日