※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
その他の疑問

堺市 和泉市ほか周辺で、おしゃれな家具屋さんご存知の方いらっしゃった…

堺市 和泉市ほか周辺で、おしゃれな家具屋さんご存知の方いらっしゃったら教えてください!
ダイニングテーブルを買い替えようとおもってるのですが、ニトリやナフコくらいしか思いつかず、、、せっかくなので色々見て回りたいなぁって思ってます。
ナチュラルな感じが好きです。

コメント

ゆりちゃん

和泉中央にある
アントリーてゆう雑貨、家具
かわいくてオシャレですよ!

マッキー

堺市にあるオーキタ家具は種類も豊富でオーダーメイドしても割とお手頃価格だったと思います‼️
和泉市だと西口木工やおしゃれな所だとアントリーです😊

akeyuchi

八尾市にうんこちゃんの家具屋というところがあって、やすとものどこいこでよく出てますよ☺️

えいみい

オーキタ家具おすすめです!ナフコももともと家具屋さんなので悪くないと思いますが。
枚方の家具団地もいろんなお店が集まってて、安く買えますよ。

ほの★

私もオーキタ家具で揃えました。鳳にあるので、和泉市からでも近いです。かなりオシャレで色々揃えたくなります!

どんぐりマンマ

まとめての返信でごめんなさい!教えてもらったところ調べてまわりたいと思います!情報提供いただきありがとうございました😊