※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

プールに太っているお母さんがいて恥ずかしい。水着を買いたいがデブに見えるか心配。どうしようかな。

海やプールで太っているお母さんがいるとやはり目がいきますか??わたしは産後かなり太って姉妹恥ずかしいですがプールに連れて行ってあげたくてこんな水着を買いたいですがどちらにしよデブに見えるよなーと、、、

コメント

正直太っているお母さんたくさんいるので全く気になりません!😅

• あー

あー

ほんとですか!!
    よかったです!!

• 8月9日
りん

わたし47㌔から産後55になって今もそのままで水着着れません(笑)なのでレギンスに短パンにラッシュガードでプール行きました!

• あー

あー

うらやましい、、😭
    わたしは73きろです、

• 8月9日
4児のオカン

私は逆にガリガリ過ぎて海やプールに行けれません😭
逆に私はガリガリ過ぎて、周りの目が怖いです。

• あー

あー

そういうのもあるんですね、
    わたしは73きろもあります、

• 8月9日
  • 4児のオカン

4児のオカン

失礼かもしれませんが、羨ましいです。
    私はこんな暑い中でも半袖なんて着れません。
    長袖着て半袖着てます。
    私は34キロしかないです。
    皆には気持ち悪い、病気だ!って言われてます。

• 8月9日
もっちー

全然気になりませんよ。流石にふくよかな女性で今あるような三角が小さいビキニ着ていたら、子供いるのに凄いなーと見ちゃいますが。プールだと自分の子供から目が離せないです。
私も産後痩せず、ピッタリしたラッシュガードは着れないのでTシャツっぽいラッシュガードにしました。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

全然気になりませんよ😂💞
私も65キロです😆

姉は痩せていて私のお尻見てケラケラ笑って幸せな気持ちになると言ってくれます笑

なので私も一緒になってケラケラ笑ってます笑笑

まめた

私はもともと太いので気にしたことないです(笑)他人のこと気にしてないで楽しんでる人生のがいい🙋