※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

彼氏が浮気している可能性を指摘され、不安になっている。一緒にいていいか悩んでいる。

付き合ってまだ1ヶ月の彼氏がいます
私は高2で彼氏は高3で進学のため試験などがあり9月と10月は会えないって元々言われていたので私はそれを覚悟した上で付き合いました
受験の妨げにならないか昨日の夜2人で電話になりましたがきちんと話し合いました
ですが、今日男友達から急に電話が来て色々話して彼氏いることを伝えたら彼氏が浮気してるの疑った方がいいよとかずっと一緒とか無理だよとかすごい現実を突きつけられるようなことばかり言われ正直不安になってしまいました。
このままずっと彼と一緒に居ていいのでしょうか
私は、好きなら一緒に居ていいと思うのですがこの考えはダメなのでしょうか?

コメント

かめれおん☺︎☺︎☺︎

自分が好きならいいんじゃないですか?
男友達のことを信じるか彼を信じるかですね☺︎✨
今後、彼と一緒にいたいと思うなら電話きても出ない、連絡断つ必要はあるかと思います!!

• めぐみ

めぐみ

はい!
    もちろん彼氏を信じます😊
    2ヶ月間会えないけど、私はバレーボールを頑張ることを約束したので頑張りたいと思います💪🏐🔥

• 8月9日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

高校生活は本当に青春なので後悔のないように生きてくださいね!!
    バレーボール頑張れ〜👍✨

そして彼氏さんとお幸せに!

• 8月9日
  • めぐみ

めぐみ

ありがとうございます😆😆😆

• 8月10日
mOe。

好きなら一緒に居てもいいと思いますよ😊
彼氏を信じるか男友達を信じるかですよね...

• めぐみ

めぐみ

彼氏を信じます!

• 8月10日
なな

好きなら諦める必要はないし一緒にいたら良いと思いますよ☺️
高校生活、悔いないようにたくさんのこと経験して、彼氏さんとも楽しんでください🤲

• めぐみ

めぐみ

はい!ありがとうございます🥰

• 8月10日