※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
ファッション・コスメ

マタニティ服について꙳。*゚前回の妊娠時に買った無印良品のマタニティジ…

マタニティ服について꙳★*゚

前回の妊娠時に買った無印良品のマタニティジーンズがあるんですけど、サイズはxsなんですけど買った時からずり落ちるなぁとは思ってたんですけどやっぱり大きいです💦
元々のサイズでお尻周りが大きいのか、伸びたのか...歩いてたらめっちゃズレてきます😅

そこで、新たに何か買おうと思っててUNIQLOとか見に行ってみようと思うんですけど、これ履いてる人いますか?
もしいたら、使用感というかどんな感じか教えて欲しいです😊
妊娠してない時はジーパンにTシャツとか、ラフな格好が多くて🙄これ履いて街歩いてても変じゃないですか?

あと、マタニティレギンス買うならここのが良い!とかオススメありますか?

よろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

コメント

ユニクロオススメですよ!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます🌻
    オススメですか🤩やっぱりUNIQLOですかね💓👍

• 8月9日

私も愛用してます😊✨
ストレッチ効いてて履きやすいですよ💕
安いのですぐ色落ちするかな?と思ってましたが、そんな事もないです😍

今はユニクロのマタニティデニム愛用してますが、そちらも履き心地いいですよ🥰

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます🌻
    履きやすいですか🤩色落ちもそんなにしないならコスパ良さそうですね💓👍
    マタニティデニムも評判いいので気になってます...✨どちらも試着してみようと思います🤗︎♥️

• 8月9日