※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

16週の検診で女の子と言われたけど、性別確定できるか不安。服の購入も考え中です。

16wの5ヶ月検診の時に、高確率で女の子って言われたのですが、これだけ葉っぱみたいなコーヒー豆らしきものがハッキリ見えてる状態で覆ることってありますか???
(カーソル邪魔で見にくかったらすみません💦)

男の子でも勿論嬉しいのですが、ぼちぼち服とか買いに行きたいなーと思ってまして😊

コメント

女の子に見えますが女の子から男の子になる事はよくあるみたいですよ!

準備も後期に入ってからで遅くないと思います😌

• ひぃ

ひぃ

ですよね^^;
    取り敢えず次の健診でも同じように高い確率で女の子って言われたらぼちぼち買い出したいなって思います。
    増税もありますし、9月中にはある程度買い揃えたい&ただ買い物が楽しみで仕方がありません🤣🤣🤣笑

• 8月10日

先日の三男のエコーとは全く違う感じだし、割れ目も見えるので女の子だと思いました(*˘ ˘*)

• ひぃ

ひぃ

高い確率でも覆りますかね…🤔
    男の子と女の子でやはり全然違うのですね!
    エコー見せて頂いてありがとうございます😊💕
    早くお買い物行きたいです(笑)

• 8月10日
miy..♡

1人目の時もこんな感じでコーヒー豆はっきり見えました😊
20wくらいだったと思います!
次の24wの時も同じように見えて女の子で間違いなさそうだね!と言われました☺

• ひぃ

ひぃ

そうなんですね!
    私も次の健診でも女の子って言われたら、確定って思って色々買い出そうかなぁって思ってます😆

• 8月10日