※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
家事・料理

赤ちゃんの服の首元部分のミルク汚れがすごいです。1人目の時もそうだっ…

赤ちゃんの服の首元部分のミルク汚れがすごいです。

1人目の時もそうだったんですが、すごい汚れてしかも落ちないです。
おさがりとかキレイな状態で来たのに私が使うともう3回目くらいには首元が黄ばんで落ちなくなります。
みなさんどうされてるんですか?ミルクの時はスタイをつけているんですか?汚れたら速攻着替えて洗ってるんですか?

コメント

かな

私は完母で吐き戻しが多かったのですが、汚れるたびにすぐに着替えてウタマロで落としていました☺️

放置すると落ちにくくなるのですぐに洗うといいですよ👍

  • どぅるるん

    どぅるるん

    ウタマロ試してみます♪
    夜中とかのはどうしてますか?

    • 8月16日
ママリ

シャボン玉せっけんの酸素系漂白剤につけ置きして洗濯したらきれいになりますよー

  • どぅるるん

    どぅるるん

    使ってるんですが落ちなくて😂
    すぐ洗ってますか?

    • 8月16日