※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊活

妊活半年、リセットしてしまった。早く来てくれてよかったが、病院行く勇気がいる。

あーリセットしてしまった😭😭😭しかも、2日も予定日より早く😭😭😭
お盆で義実家にも行かないといけないから早くきてくれてよかったんだけど、よかったんだけどーーー😭😭😭
妊活して半年…そろそろ病院行こうかな(;_;)
勇気いるな🙄💦

コメント

禰豆子✨

私も毎月リセットです😭
できる気がしません😭

• きゅーぴー

きゅーぴー

1人目はすぐ出来て、なんならデキ婚だったので😅💦たった半年の妊活ですがリセットするとこんなにショックでこんなに苦労するとは思わなかったです😭

• 8月9日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

私も1人目は結婚してすぐでした😅
    2人目がこんなに授かれないとは思わなかったです😭
    旦那の仕事も帰りが遅いので
    なかなかタイミングがとれないのも原因だと思います😭

• 8月9日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

私もまさか自分がって感じです😨私の周りは不妊治療してる子まったくいなくって😫💦
    帰りが遅いと大変ですね😭うちはバッチリタイミングとってるのですが妊娠できる気がしない😂

• 8月9日
❀sawàtdii❀

私も今日予定日ぴったり
リセット(T0T)
線筋症ありで
調べると妊娠しにくいとあり
婦宝とうき、葉酸などとって
排卵検査薬でタイミングはかってます(>_<)
基礎体温もつけて
1ヶ月経ちました
病院で排卵いつかもみてもらってます!

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね😭
    病院ってなるとなんか行きづらくて😭💦
    でも、本気で考えてみたいと思います😭!!

• 8月9日
さやりんご

私もちょうど妊活始めて3ヶ月くらいです〜😭

先月予定日ぴったりにリセットしました💦
悲しーです!なんでタイミングバッチリなはずなのにできないのか…
私は6月に一回産婦人科行って相談してみました。
血液検査とエコーで卵巣の様子を見てもらいタイミング取ってみましたがなかなか…
病院行くの勇気がいりますよね。
不妊専門の病院があれば行ってみたいと思ってるのですが😵

• さやりんご

さやりんご

すいません、妊活始めて3ヶ月でなくて私も半年です😫

• 8月9日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

お子さんの月齢も同じですね😆✨
    私もタイミングバッチリなはずなのに😫1人目はすぐに出来たので2人目もすぐ出来るものかと勝手に思ってましたがうまくいかないですね😭
    お金もかかるし、自然妊娠がいいので変なプライドが自分の中にあってなかなか病院行けず😢でも、早く欲しいし、不妊専門の病院調べたら予約もなかなか取れないみたいなので予約してみようかなと思います(>_<)

• 8月9日
キティ♬

本当、妊娠って難しいですね😞
タイミングを月にいっぱい取ってもダメ。排卵日付近にタイミングを狙ってもダメ。
病院に行き、タイミング取ってみて!と言われて取ってもダメ。

私は2月に稽留流産して、4月から再開しましたが、ダメです🙅‍♀️
なかなかうまくいきませんね。
なんか疲れちゃいました。
ちょっと離れたくて、体の準備をするために、昨日おたふく風邪の予防接種を打ってきました。2回打つことを推奨されてるので、3ヶ月の避妊期間なので、お休みしないといけなくなりました。
この3ヶ月、勿体無い気もしますが、ズルズルとズレていくだけだったので、もうどうしようもありません。
病院行くの勇気いりますよね。私は健康診断をしてみようかと思います。子宮頚がんや乳がん。