※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

堤こども園と中根山こども園について、4月からの入園を考えています。情報を教えてください。

豊田市の堤こども園、中根山こども園について何か知っていることがあれば教えていただきたいです🙇‍♂️
4月からの当初入園を考えています!

コメント

ひかなママ

子供二人を中根山こども園に通わせています😃
園児の人数も多くないのでのびのび過ごしていると思います✨先生方も優しいですし、用事とかあると融通きかせてもらえてとても助かっています😃

• かもめ

かもめ

のびのび過ごせるのが一番ですよね!☺️
    現在住んでいるところが豊田の中でも少し人が多いところなので少しでも可能性のある堤、中根山を考えているのですが、実際子どもさんの人数は多い地域なのでしょうか?
    私自身がすでに里帰りしていてこども園の見学にもいけない状況で…😓

• 8月10日
  • ひかなママ

ひかなママ

豊田市のこども園空き状況を検索すると一覧で出てきました✨
    中根山も堤も他の園に比べると申込み者数は少ないように思います😃

• 8月10日
  • かもめ

かもめ

ありがとうございます😊
    復学のこともあり少し切羽詰まっていたので安心しました!

• 8月10日