※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

築10年の中古戸建を購入したのですが、リフォーム箇所について悩んでい…

築10年の中古戸建を購入したのですが、リフォーム箇所について悩んでいます。
1、2階のトイレはどうしようかなと。
築10年とはいえ、正直ほとんど変えるところなどないくらい綺麗で、ましてや自分たちにお金の余裕があるわけでもないのですが、トイレはやはり尿の飛び散りなども気になります。これから先、ずっとその家に住むので床、壁、便器の交換をしておいてもいいかなと思ったりもするのですが、みなさんならどうしますか(・_・;??

コメント

Ruimama☆☆

私なら床、壁、便器は取り替えますね😅

• 。

ハウスクリーニング程度でもいいかなと思ったんですが、やはり変えたいですよね(・_・;
    早速の回答ありがとうございました(^ ^)!

• 4月1日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

やはり他の人が使ったものをそのまま使用するのは気持ち的に嫌な気がしてしまいました💦(^-^; もし、可能なら壁紙の模様も変えちゃうかもしれないです💦(^-^;

• 4月2日
  • 。

そうなんですよね(´Д` )
    中古買ってる時点で、夫婦共に潔癖という訳ではないのですが、一見綺麗なトイレでも目に見えないものが色々ついてそうで、ちょっと気になります。笑

• 4月2日