※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

副業でメールレディをしている方、どんな感じか知りたいです。友達に誘われたので😊

副業でメールレディされてる方いらっしゃいますか?
友達に誘われたのですが、実際にされてる方いらっしゃればどんな感じなのか教えて欲しいです😊

コメント

相手はアダルト目的て課金してるのでもちろん一緒にしよとか、見せてとか、相手のを突然移されたりします🤭笑
私は移したくもないので、天井とかぬいぐるみとか移してます笑会話はアダルトになりますが抵抗なければガッツリ稼げますよ〜($0$)💰

• みー

みー

なるほど笑
    そんなに抵抗はなかったので、出来そうな気がします(笑)ネットなどで検索すればサイトは出てきますか?😢

• 8月9日
NA23

メルレならしてます😊
私はメールのみのやりとりしかする時間ないのでそれオンリーですが、音声通話ビデオ通話できる方なら倍くらい稼いでますよ⭐️
基本的にアダルトな会話求めてる人多いですが、ノンアダルト系の人もちょこちょこいます。

• みー

みー

そうなんですね😳
    やっぱりアダルト系が多いんですね!

• 8月10日
  • NA23

NA23

メールでのアダルト会話
    気にならなければ月にバイト代くらい稼げるので全然いいと思いますよ😌💖

• 8月11日
  • みー

みー

バイト代くらい稼げるなら良いですよね😳
    ちなみになんのサイトですか?😢よかったら教えて欲しいです😢

• 8月11日
  • NA23

NA23

3万くらいはだいたい適当にやっててもいけますよ😊
    サイト系ならビーボとかですかね?
    アプリなら4個くらいいいのあるんですがここで教えるとちょっと注意が入るかもしれないので……😭💦
    アプリ系とかも紹介されて入った方がポイントもらえたりするので誰かから教えて貰って始める方がお得ですよ⭐️
    あとわ、今お盆休みなので稼ぎ時です😊

• 8月11日
バマリ🔰

アダルト系一月しましたが、異性との言葉のやり取りが上手でないと稼ぐのは難しく
やっと千円交換まで貯めるのがしんどくて辞めました。

• みー

みー

そうなんですね😢
    ポイントなどでしたか?

• 8月9日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

はい相手に文章をおくってもらうとPゲット
    返信に返信が来るとPゲット
    そのやり取りの間にアダルトを求められるので前もってググっておいたりスクショして加工して置いたのを活用してました。
    例えば胸がないのに下着姿見せてとかやり取り終わってしまう様な事になるので転用してました。

こんなやり取りでポイントを千貯めると希望の物に変えられるんです。
    だいたい皆さん商品券を選択していると思います。

• 8月9日
  • みー

みー

やっぱり難しいですよね😢
    たしかにググったりスクショでもバレなければ大丈夫なんですね😊

詳しく教えていただきありがとうございます!

• 8月11日