※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大羽くんまま
家族・旦那

旦那にすごい頭にきています‼️今日テレビを一緒に見てたら、彼女が彼氏…

旦那にすごい頭にきています‼️
今日テレビを一緒に見てたら、彼女が彼氏の足の裏をマッサージしてるシーンが出てきました。
その時に旦那は、前の奥さんはマッサージしてくれたのに○○ちゃん(私)はやってくれない(._.)
と言われ、頭にきました。
旦那は外人でバツイチで、私と結婚する前は日本人と結婚し離婚しています。
みなさんならこんなこと言われたらどう思いますか?
旦那はジョークだよ!って言うけど、いくら冗談でも気持ち悪すぎるし、そんなこと普通の人は冗談でも言いませんよね?
外人だからか時々日本人が絶対言わないような、えっ⁉︎と思うようなジョークを言い驚かされます😥
私は今日のことで頭にきて、旦那の洋服をギザギザにハサミで切りました(^^;;
ケンカだと力でも言葉でも負けるので、こういう方法しか思い浮かばず(^_^;)

コメント

cat mommy<3

ウチが言われたら、hold on wait, wat fuckin did u say now?ですねぇ〜

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    ホントそう言いたくなります(._.)

    • 4月1日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    ちゃんと気持ちを伝えましょう‼︎たとえ笑って流されても気持ちは言ったほうがいいですよ❤︎

    • 4月2日
  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    そうですよね、
    気持ち悪いよ!とは言われた時に言ったんですけど、ハハハッ、ジョークだよ!と笑われてしまいました(._.)

    • 4月2日
MAKI

最低ですね…。国が違っても自分がそんなこと言われたら嫌じゃないのでしょうか…。
元カレは~だったなーなど、反撃してみては??笑
私はバツイチで再婚ですが、主人の前で前の旦那の話なんてしたことないです😣
悲しくなった気持ちちゃんと行った方がいいですよーー

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    本当最低ですよね、
    悲しくなったって言ったところで、旦那には冗談だよ!としか言われなそうだし、反省する気ゼロだと思います😥

    • 4月1日
チョロ美ー

おいおいエイプリルフールにしてはキッツイ事ぶちかましてきますね!

「元カレはそんな事言ってこなかったし、むしろ私が足裏マッサージされてたのに、YOUはしてくれないのね!」って言ってやります。

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    旦那はエイプリルフールが大嫌いだと昨日言ってました(^_^;)
    だから冗談言わないでね!って言ってたくせに、そう言ってた本人が言ってます😔
    旦那は軽い気持ちで言ったんだろうけど、相当傷つきました。
    私は旦那が初めての彼氏なので、元カレの話をしてもすぐウソだとバレます😅

    • 4月1日
にゃんわんママ

うちもですよ
元嫁の母乳飲んだら不味かったって言ってました


まじきも