※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんにゃんママ
子育て・グッズ

助産師から、体重増加が早いため母乳を増やすようアドバイス。完母でミルクを足していたが、赤ちゃんが1〜2時間で泣く場合、欲しがっている可能性がある。

こんにちは👋😃今日助産師訪問ありました❗1ヶ月検診から、体重が、増えすぎで1日平均が、倍増えてるから1日八回くらい母乳でやってみてー言われました😅
ちなみに、昨日から完母で、ミルクを足しちゃってました😅
でも、一時間~2時間ぐらいで、泣きます😅抱っこでもだめで😅欲しがっただけあげよいんですかね?

コメント

Anp

母乳なら好きなだけあげていいですよ🤗❤️

• てんにゃんママ

てんにゃんママ

ありがとうございます☺️母乳出ないと、ミルク足しちゃってました😅❤️
    母乳頑張ってみまぁす‼️

• 8月9日
M

母乳だけならば、欲しがるだけあげていいと思いますよ
ミルク足すなら欲しがるだけあげるのはよくないですね

• てんにゃんママ

てんにゃんママ

ミルク足しちゃって👊😢母乳かなりでるみたいで‼️頑張ってみます‼️

• 8月9日
チム

私は母乳育児でしたが、きっちり3時間おきに授乳と言われました😅

• てんにゃんママ

てんにゃんママ

ありがとうございます☺️泣き止まないときどうしてましたか?

• 8月9日
  • チム

チム

ずっと抱っこでした😅

• 8月9日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

なきやまなくても抱っこで、頑張ってあまりひどい時だけと、頑張ってみます‼️😄😅

• 8月9日