※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那や家族のサポートがなくて辛いです。どうやって頑張っているか、報われる時もあるか、怒らずにいる方法や元気を保つ方法が知りたいです。

旦那は全然頼りにならないし
実家も義実家も休めないし
支援センター行っても帰ってきたらまたふりだしだし
皆さんどうやって頑張ってるんですか
頑張って報われる時あります?
なんかもう…😭😭😭😭
どうやって、怒鳴らずにいられますか
どうやって元気でいれますか…😭😭😭😭😭
もう無理です😭😭😭😭
なんかすみません、皆さん辛いのに分かってるんですけど
なんか。。😭😭😭

コメント

へびいちご🍓

毎日怒鳴りまくりです😅
この前なんてイライラしすぎて床にグーパンチして負傷しました(笑)子供殴るよりいいかと思って😌
子供2人に挟まれて寝るときは今日も頑張ったな~可愛いな~って寝ます😃
一時保育とか頼れませんか?
百貨店の託児所に預けてカフェでぼーっとしてたこともあります(笑)
溜め込まずにここで吐き出すのもいいと思います!頑張りすぎないでください!

まぁ~

大丈夫ですか?
ストレスが爆発しちゃいましたか??
私も、ワンオペです~😱
誰も見てくれません~

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

謝らなくて大丈夫ですよ!
ままりさんは日々がんばっています☺️💓
姉妹一緒ですね(*´ω`*)
可愛いけれど、やっぱり大変ですよね…
私も最近毎日怒鳴っていました😭
怒鳴ったところでなんですが、上の子は謎の反抗期に下の子の看病で睡眠はとれないしで最近イライラしてしまっていました😓😓

あ"ー!!!ってなったときは、違う部屋で叫んで枕叩いて発散します😂

もしくは一時保育とかどうですか?
1日預けるだけでも、こどももママも気分転換になりますよ😲✨