※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
家事・料理

もつ煮込みおかずの時って他に何用意しますか?🤔お盆の時に義実家でお義…

もつ煮込みおかずの時って他に何用意しますか?🤔お盆の時に義実家でお義母さんが仕事なので、私がもつ煮込み作りますっ!
家族だけだったら煮込みとご飯で食べちゃうんですが、そーゆう訳にいかないですよねっ💦

コメント

ぽん

煮込みがメインだったらお浸しとかだし巻きとか作りますかね🤔
煮込みをサブで考えたら焼き魚とかにします🐟

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございますっ!出し巻き子供達も好きだし良いですねっ😃🎶

• 8月9日
ママリ🔰

もつ煮込みの時は焼き魚、だし巻き玉子、漬物、、、とかですねうちは(•᎑•)

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!皆さん焼き魚と出し巻き作るんですねっ😃出し巻きは作ろうと思いますっ✨

• 8月9日
ぽぽろ

もずく酢に千切りにしたキュウリを乗せるのはどうですか🤗簡単だしさっぱり味のものはかぶらないので

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございますっ!
    大人は酢の物良さそうですねっ😳✨

• 8月9日
ぴっぴ

ワカメとキュウリの酢の物、薬味たっぷりの冷奴、小松菜などのお浸しとかですかね。
モツ煮がこってり系なのでさっぱりした副菜があると嬉しいかなって思います😃

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございますっ!
    さっぱり系だと箸休めになりそうで良いですねっ😍✨

• 8月9日