※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

出産内祝いについて悩んでいます。喜ばれるおすすめの商品やお店を教えてください。ネットで注文できると助かります。

カテ違いでしたらすみませんᵕ_ᵕ̩̩💦
出産内祝いについてお聞きしたいです。
ネットで内祝いを検索してますが、いろいろな物があって悩んでいます😣
上の子の時の事もすっかり忘れてしまって…😫

良かったら、こんな物が喜ばれるよ〜!や、
ここの店の品物が良かったよ〜!や、
うちは必ずこの店で選ぶ!

などなど何でもいいので教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💕
良かったらネットで注文できる物がいいです😊

よろしくお願いします。

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

初めましてこんにちは⠉̮⃝︎︎
ご出産おめでとうございます♡
上の子の内祝いで種類もたくさんあるミルポッシェで頼みました♡
出産報告の写真入りカードも無料でついたので下の子が産まれたらまた︎ミルポッシェでお世話になるつもりです♡

• あーる

あーる

はじめまして😊
    早速のコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

お祝いのお言葉まで…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
    嬉しいです!ありがとうございます💖

ミルポッシェですね😊
    調べてみます୨୧ *。💕
    カードが無料でつくのすごくいいですね🥰

• 8月9日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

無料のメッセージカードにお子様のお写真が入れれます♡
    購入金額に応じて割引きもありますし包装紙やのし、紙袋まで無料で届くのでお近くにお住まいの方には直接持って行って遠方の方にはそのまま送れますよ⠉̮⃝︎︎確か送料も2500円以上で無料ですしお得なので私は自分用にも頼んでました♡

• 8月9日
とり

私はタオルのように物として残るものよりもなくなるもののほうがありがたいのでお米や都会のほうにしかない有名店(メープルマニアやクラブハリエ等)の日持ちするお菓子をネット注文してました😊
今は熨斗対応してくれるとこもたくさんありますよ♡

• あーる

あーる

早速のコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    わたしも残る物より食べ物の方がいいかなと思ってます😊

メープルマニアとクラブハリエ調べてみましたが、とてもオシャレで美味しそうな物ばかりですね☺
    ここなら間違いなさそうですね💕

• 8月9日