※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまる
お金・保険

固定資産税の二期支払い期限は7月中です。遅れると20日後に督促状が届くことも。三期(12月)と同じに支払うのは遅いです。

固定資産税の一期は支払ったのですが二期を、支払うの忘れてしまったんですがいつまでに支払えば大丈夫ですかね?本当はすぐに支払わなければいけないのですがお金がなくて今月終わりぐらいになりそうなんですが同じような方や知ってる方は教えて下さい。支払い期限過ぎてから20日後に督促状が届くとありました。ちなみに二期は7月中に支払わなければダメなんですが三期(12月)と同じに支払いだと遅いですか???

コメント

マーブルチョコ

遅いです
20日過ぎて督促状が届いてから10日過ぎたら差し押さえ対象になっちゃいますし利息どんどん増えますよ(^_^;)

もも

おそらく期別ごとで納期が決められていると思いますので、2期の支払い期限は納期の7月中になると思われます。

支払いがなければ督促状は届きます😭