※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

iPhoneXSとiPhone11で悩んでいます。子供の写真や動画を撮るため、新型の方がいいかもしれませんが、XSでも問題ないかもしれません。価格も気になります。

来月iPhonexsに替えようかと思ってたけどiPhone11出るから悩みだしました😂主に子供の写真や動画を撮るので新型の方がいいかなとも思ったけど調べたらxsとさほど変わりないようにも思えるのでxsでもいいかな🤔
iPhone11だとxsより高くなりますよね💦

コメント

高くなると思います!
新しいのが出たらすでに発売済みのものは値段が落ちていきます👌
ただ何かしらの性能だったりは11の方がいいとは思いますしちょっとしか違わないとは思いますがバッテリーの持ちも違ってくるのかな…
新品で買うから変わりはないと思いますが古くなればなるほどバッテリーの消耗が早かったりします!(あと使い方ですかね!)
私だったらXSにすると思います(笑)

• ママり

ママり

カメラが3つになるのは分かるのですが性能見ると画素数とかもxsと変わらないし超広角とかも変わらないしでiPhone信者でもないのでよく分からず😂xsにしようと思います!

• 8月9日

退会ユーザー

カメラが3つ…?!(笑)
    iPhoneX使ってますが全然困ってないですし妹がXR使ってますが3D Touchがなくて怒ってました(笑)
    Xだったらあったのにな!!っておちょくっときました(笑)

• 8月9日
  • ママり

ママり

11はカメラ3つになるらしいんですよね😅そのデザインも好きではなく😅xs買ってみます!ありがとうございます😊

• 8月9日