※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

ニトリで注文をキャンセルしましたが、クレジットカードの明細から金額が消えません。キャンセルしたことはクレジットカード会社に連絡が必要でしょうか?

ニトリでネットショッピングしたんですが、追加でほしい物があり、注文したのを一旦キャンセルして再度ネットで注文しました!その際、クレジットカードで決済したんですがキャンセルした方の金額がクレジットカードの明細から消えません😥クレジットカードの会社にキャンセルしたことを言わないといけないんでしょうか??

コメント

おもち

時差はありますよ、、、!!

• はな

はな

7月21日頃にキャンセルしたんですが、もうちょっとかかることもありえるんですかね??🙄🙄

• 8月9日
  • おもち

おもち

締め日にもよるかもですね、、、!
    次の月にマイナスとか、、、!

• 8月9日
みんてぃ

消えるのではなくてマイナスの請求になると思いますよ!次月になることもあります。

• はな

はな

あ!マイナスになるんですね!!ありがとうございます😆‼️‼️

• 8月10日

クレジットカードの締め日によってはキャンセルできず、一旦キャンセル前の分も支払って後日相殺かマイナスになりますよ✨

• はな

はな

そうだったんですねー!!良かったです☺️ありがとうございます‼️‼️😆

• 8月10日