※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週3日で赤ちゃんの体重が小さめで不安。先生に来週も来てくださいと言われ、NST検査をする予定。不安で仕方ないです。

妊娠31週3日です。今日検診で赤ちゃんの体重が1300gほどしかなく小さめなので来週も来てくださいと先生に言われました。2週間前より100gちょっとしか増えておらずとても不安です。大丈夫なんでしょうか?
来週はNST検査をすると言われました…来週まで不安で仕方ないです😭

コメント

ママリ

私の娘も31週の時1261gでした😳本当におっしゃる通り毎回体重増えなくて不安でしたよ😭先生からは小さめだね~と言われる度不安になりました。そこからも少しずつ少しずつしか増えず、でも39週の産まれる頃には2900g程になり無事に産まれました🙌
産まれてからも、特に異常はなく過ごしていますよ✨✨妊娠中はどんどん大きくなってー!と思ってましたが今は、小さく産めて良かった‼️と思ってます🥺お陰で分娩ではスルン♪と出てきてくれましたよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!少し安心できました😭😭😭とりあえず来週の検診で増えてなかったら入院も考えるとの事でした!

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺いまは先生の言うこと聞くことが1番だと思います🤰✨妊娠中は本当に本当に不安ですが、産後は体重増えなくてありがとう😭って感謝すると思います🤣笑
    出産ファイトです🤩🙌

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!ずっと切迫で自宅安静してるので、栄養をとって安静に徹しようと思います🥰あんまり考え過ぎても良くないですよね!

• 8月11日
ゆっちゃん

血流の流れ、お母さんの体型、羊水の量なのでも赤ちゃんの成長速度は変わってきます。お互いに栄養を補給しながら、赤ちゃん信じてあと少しのマタニティライフ楽しみましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます!赤ちゃんを信じてたくさん栄養取るしかないですよね👶❤️

• 8月11日
mamari🔰

先日30週3日の検診で1300gだったのですが、少し小さめだけど心配するほどの小ささではないので問題ないと言われました!これからどんどん大きくなる時期なので、栄養のあるものを食べて残りの妊婦生活頑張りましょう🤰❤︎