※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

水曜日にファミリーエコーで男の子の顔を見て、ママに似ているか不安。男の子はママに似やすい?旦那に似て欲しい気持ちも。鼻が高いか気になる。エコーの顔とそっくりだろうか。

今週の水曜日にベビーのお顔を見るためにファミリーエコーに行ってきました。
男の子の予定ですが、私に似ている気がします😅
やっぱり男の子はママに似やすいですか?
男の子のママ達どうですか?
どっちにしても自分の子どもは可愛いですが、本当は旦那に似て欲しくて、なんだかベビーに申し訳ない気持ちです😅
あと、鼻だけは私に似ず高いかな?と思ったんですがどうでしょう?
産まれるまでは本当にわからない事だらけですが、エコーの顔とやっぱりそっくりでしたか?

コメント

ゆいx

二人目は白黒エコーで一人目はつねに3Dでしたが、エコーの面影未だにありますよ🤣(笑)

旦那は娘の時俺に似てる気がする…とか言っていたら本当に似てました😱

ついでに息子の時は画質が悪いエコーですが…私に似てる気がする…で息子もまたエコーでの面影があります^^;

エコーってすごいですよ😊赤ちゃん楽しみですね😊

  • haru

    haru

    やっぱりエコーでどっちに似てるかわかるんですね!
    じゃあやっぱり私に似てるのかも😅
    上の子2人ともどっちに似てるとまではよくわからずでしたが、たしかに見返してみるとなんとなく面影があります!

    • 8月9日
ゆゆゆゆ

上の子は私にそっくりで
下の子は主人にそっくりです!
エコーは二人とも出てきたら
同じ顔でした😊✨

  • haru

    haru

    男の子でも似てるのは別々だったんですね!
    やっぱりエコーの顔とは一緒なんですね。それだけはっきり見えているなんてすごいです。

    • 8月9日
ぺぇぇぇぇこりん

長男は旦那と瓜二つです。
↑私はにとるなーくらいにしか思いませんが、周りからしてみると激似らしいです。

長女はどことなーく私に似ているらしい。
次女は私似とよくよく言われます。
三女は今の所長男とよく似てるので、旦那似になるのかな?といった感じです。

  • haru

    haru

    旦那さん似の男の子なんですね!
    エコーでもどちらに似ているとかはわかりましたか?
    やっぱり男の子、女の子関係なく似るのは2分の1の確率ですね。

    • 8月9日
deleted user

うちは本当に旦那と私半々って感じです😂
でもどちらかというと旦那似と言われる方が多いかな?
エコーは3Dとかじゃなかったのでよくわからなかったですが…でも周りでは男の子はママ似が多いです!

  • haru

    haru

    やっぱり男の子はママ似が多いんですね!
    うちも2人ともどちらにも似ていてどっちとは言えない感じです。
    パパがハーフなんですが、上の子は全くの日本人顔で、でもパパに似てるなって思う事もあれば、下の子はハーフ顔なんですが、保育園とかに行くとママに似てるって言われるんです。でも、下の子は全体的に見るとパパ似なのかな?って思ったり。
    上の子は私と旦那というより私の母に似ていて、おばあちゃんと一緒にいると必ずおばあちゃんにそっくりと言われます😅

    • 8月9日
たた

うちは上の子も下の子もパパそっくりです😅(下の子はまだ4Dエコーですが、息子の時のエコーそっくりです)

エコー段階ではどっちに似てるか微妙な感じでしたが、生まれて見たら旦那そっくりです!!周りから、旦那のクローンと言われてるほどそっくりです……笑

  • haru

    haru

    そんなに似てるんですね!
    うちは2人ともどっちなのか未だによくわからず、本当に半分半分って感じです。
    でも上の子はおばあちゃん(私の母)にそっくりで、おばあちゃんと歩いてると必ず似てると言われます。
    上2人ともエコーで見た顔もどっち似なのかよくわからなかったんですが、今妊娠中の子は前回のエコーではパパにそっくり!とみんな言っていて私もそう思ったんですが、今回のエコーですごく私に似てるんです😅
    やっぱりエコーでだいたいわかるもんなんですかね

    • 8月9日
  • たた

    たた

    主人がスヌーピーみたいな顔で、私ががっつりハーフ顔なので主人は私に少しでも似て欲しかった。と未だに毎日言ってます😅

    お腹の中にいる時って結構顔浮腫んでると思うので、産まれたらはっきりするかもですよ!

    • 8月9日
  • haru

    haru

    私も旦那がハーフなので、そっちに似てくれればなと思ってます😅

    角度やむくみなどでも少し変わりますよね。
    とりあえず早く見たいです🥺

    • 8月9日