
コメント

k(●´ー`●)y01
私は、整骨院に通って骨盤矯正しました‼︎
もうズレてそうですが…
骨盤矯正しておくと、出産の時少し楽って聞いた事あります ☻

´・ω・)ノ⌒BB⌒G
今妊活中です*゚ (ノ。・ω・)ノ゚
薄手の腹巻を毎日つけてます^ ^
お腹、腰、足は冷やさないように心掛けてますよ〜♩
あとは食生活の見直ししながらごはん食べたりしてます😋
-
koko
最近は食事手抜きが多いのでこれから気をつけようと思います!
これから暖かくなりますが、冷房で冷えるかもなのでなるべく冷やさないよう気をつけます。
ありがとうございました^ ^- 4月1日

mame0222
冷やさない事が1番ですね!わたしはカフェイン(コーヒー)を控えるようにしました。
風疹の予防接種はいいと思います〜😄わたし妊娠してからの血液検査で、風疹の抗体が低かったのでビクビクして過ごすはめになりました😓💦
-
koko
カフェインはだめなんですね!
気をつけます。
やはり予防接種はしたほうがいいのですね。
ありがとうございました^ ^- 4月2日

もねママ
来月から妊活を始められ風疹の予防接種を受けられるということですが、接種後2カ月は間を空ける必要があります!ご存知だったら失礼しました(・・;)
-
koko
1ヶ月空けると思ってました>_<
まさか2ヶ月とは。。
予防接種するなら早くしたほうがいいですね!
ありがとうございました^ ^- 4月2日

ブーブーベイビー
はじめまして。
風疹の予防接種のほか、できれば性感染症のチェック(産婦人科にかかると必ず検査されますが)、あと基礎体温表もつけておくとよいと思います。
個人的にはルイボスティーもお勧めします(好みもありますが…)。
-
koko
性感染症チェックというのがあるのですね!予防接種と一緒に受けようと思います!
基礎体温はやはりつけたほうがいいのですね。体温計が色々あり過ぎてなんだかんだと買わずにいましたが買おうと思います。
ルイボスティー好きです🎶たまーに飲むくらいでしたがもっと飲む回数増やそうと思います^ ^- 4月2日

モチちゃん
冷え対策、規則正しい生活、食事の見直しですかねー
腹巻は、一年中した方が良さそうですね(*^^*)
ルイボスティーは、皆さん飲まれてるし良いのはわかっているのですが、わたしは苦手だったのでダメでした…今度タンポポ茶飲んでみようと思っています!
-
koko
腹巻、一年中ですか!夏は大変そうですね>_<
タンポポ茶というのがあるんですね。おいしそう^ ^- 4月2日
koko
整骨院気持ちよさそうだしいいですね🎶
体の歪みはあるので行ってみようと思います。
ありがとうございました^ ^