※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
お出かけ

来週宮城県の北部(岩手との境)の辺りに帰省します。その辺りの方、暑さ…

来週宮城県の北部(岩手との境)の辺りに帰省します。
その辺りの方、暑さなどどうでしょうか?

エアコンがないということなので、子連れ帰省がとても不安です。
一週間後くらいなので、また気候は変わる可能性もありますが、現在の感じで教えていただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。

またそのあたりで、子供を遊ばせるのにオススメの場所があれば併せて教えていただきたいです。(室内外、有料無料問わず)

コメント

バタコ

明日から涼しくなるようです、今夜までは、夜もエアコンなしでは寝付けないほどの暑さでした💦😟

• なのは

なのは

やはり東北といえど、暑さは全国的に厳しいですものね💦💦

回答ありがとうございます✨

• 8月10日

明日から涼しくなるみたいですね✨
海風入ってきて涼しいときもありますよ。
あの辺でしたら、モーランドですかね😀

• なのは

なのは

海風入るとほんと涼しいですものね^^

モーランド、調べてみます🕊ありがとうございました✨

• 8月10日
ととこ。

今朝は涼しいですよ〜😃
どこからの帰省かにもよりますが関東より西からくると今日あたりはかなり寒いかもしれません。
羽織るものももっていくといいと思います。

アーク牧場楽しいですよ☆近くに東北サファリパークもあります。

• なのは

なのは

やはりみなさんがおっしゃっていたように、今日は涼しくなったのですね🌿

羽織るものもある方がいいというくらい、温度が変わったのですね!
    お出かけ情報も助かります🦒ありがとうございました✨

• 8月10日