※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浴衣や甚平は夏祭りや花火の時にしか着ますか?普段の遊びに着るのはおかしいでしょうか?

子どもの浴衣や甚平って、買ったらどのくらいの頻度で着てますか?


夏祭り用に甚平購入しました
去年も違うサイズの買って、2回くらいしか着ませんでした。

今年は来年も着られるように大きめのサイズを買いましたが、まだ1回しか着てません

みなさんは、浴衣や甚平って夏祭りや花火の時にしか着せませんか?


普段、どこか遊びに行く時に着てたらおかしいですかね?

コメント

とまと

最近スーパーでも甚平着てる子みます☺️💕

りんご

うちはパジャマがわりに毎日きています。

あいみお

うちはパジャマとして時々きて寝たりしてますよ!

ゆずかか

うちは普通に出掛ける時とか公園とかにも着ていきます!
他のtシャツとかよりも通気性も良さそうだし、普通に一二回しか着ないの勿体ないなーと思って笑

わっか~

旦那のお母さんが去年と今年両方買ってくれました。
去年は数回しか着てなくて今年は少し小さくてもったいないので旦那の実家に行くときとかパジャマ、買い物に行くとき着てます。