※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胞状奇胎後の経過観察が最後で、妊活解禁。生理予定日で期待と不安。基礎体温が乱れているか不安。排卵日は29日?基礎体温見てほしい。

今日で胞状奇胎後の経過観察最後の予定で
正式な妊活解禁です
ここまでくるのなんか長く感じたな〜
そして今日は生理予定日、、
今月から少しずつ妊活解禁してて
まだきてないから少し期待も、、、
でも前回は1週期目で妊娠できて胞状奇胎だったし
今回ももしかしたらって考えると怖いけど
でもやっぱり赤ちゃん欲しい。
はあ〜このまま生理来ずに妊娠してて欲しいなあ
基礎体温はなんだかガタガタなのかな?
自分の基礎体温見てるとガタガタに見えるような
排卵日は29日でしょうか?
自分ではよくわからずで、、
もしよろしければ私の基礎体温みていただけると
ありがたいです😭💦

コメント

deleted user

おっしゃる通り29日が排卵かな?と私も思います😊✨
なので、生理予定日があと3〜4日ズレると思います💡

胞状奇胎だと、妊活解禁まで長かったですよね💦大変な思いをされたので、今回身を結ぶ結果になるといいですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    術前は28日周期でしたが術後から生理がかなりずれて
    遅れてくるようになったので
    妊娠しにくくなったのかななんて思ってます😭💦
    はやく授かりたいです👶❤️

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の話になっちゃいますが、実は今回の妊娠は3回目です。
    1.2回目は稽留流産で手術してます💦
    その期間は1年2ヶ月だったので、私も生理周期ズレましたが、妊娠しにくいと言うことはないと思います😊💡
    大丈夫です😄‼️

    • 8月9日