※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅし
家族・旦那

お相撲のような大きな旦那がダイエットに成功中成功の秘訣、それはヤギ…

お相撲のような大きな旦那がダイエットに成功中

成功の秘訣、それはヤギを飼い始めたから。ヤギのために汗水たらし小屋を作り、朝早く起きて面倒見て、晩御飯をサラダに変更。それだけで10キロくらい痩せた。

そんなわけでみなさん。ヤギを飼いましょう😄
癒されるし、除草もしてくれます。外に出る機会も与えてくれます(笑)

コメント

𓇼RIN𓇼

ヤギダイエット効果絶大ですね😂✨

産後まったく体重落ちないので
飼おうかしら🤔笑

• おしゅし

おしゅし

産後ダイエットに効いたらヤギブームが来ますねぇ(笑)
    私も産後3年になりますが効くといいなぁ✨

• 8月9日

犬とかじゃなくてヤギなんですね😆ヤギってペットショップに居るんですか?🤔

• くまぴ

くまぴ

旦那の職場のご近所さんヤギ飼ってます🤣
    確か2匹
    初めて見たとき興奮しました笑笑

うちはペット禁止なのでヤギどころか犬さえ飼えないんですよね😭
    クワガタで精一杯です笑笑

• 8月9日
  • おしゅし

おしゅし

ペットショップで見かけたことないですけどどうなんでしょうね🤔
    うちは旦那の仕事関係の方に譲って貰いました。
    ゆくゆくは子供を産ませるので良かったらお譲りしますよ(笑)

• 8月9日
  • おしゅし

おしゅし

まれにいらっしゃるみたいですね。私のようなど田舎でもヤギ飼ってる人なかなかいないので珍しがられます(笑)
    クワガタもかわいいですよね。男の子とお子さまがいらっしゃるのですか?(*^^*)いいですね~

• 8月9日

退会ユーザー

除草になると聞いて父親の仕事リタイアした後の農作業の相棒にヤギ…いいかも🤔と悩んじゃいました(笑)
    旦那に言ったら、野菜の苗まで食べてキレるのがオチ(笑)って笑われました😂
    私はヤギにヒツジって名前をつけてあげたいです🤔

• 8月9日
  • おしゅし

おしゅし

農作業の相棒いいですね!
    繋いでおけばそのまわりだけ食べますし、囲いを作ればその中で自由に食べるので飼い方次第で立派にお役目果たすと思いますよ☺️

ヤギにひつじ(笑)笑いました。子供や回りを混乱させて楽しむ作戦ですね?

• 8月9日

退会ユーザー

庭は広いのでいいですね😊
    今は相棒が居ないので私の次男を相棒に連れて歩いてます(笑)なので次男は夏休みから家に全然帰って来なくなりました😅

ヤギにヒツジ(笑)いいと思うのですが🤔毛が伸びないヒツジ😂
    昔ウサギ飼ってて、ウサギに橋本さんって名前つけて叱られました😅動物病院で恥ずかしい思いしました😅

• 8月9日

退会ユーザー

横入りすいません!!
    私もヤギにひつじとつけたいと思ってました!
    逆にひつじを飼えば、ヤギ!笑

すごい捻くれてると思いますが、猫にポチとか‥🐈

• 8月9日

退会ユーザー

同じ考えの方が居て嬉しいです😆犬にタマとかと鳥に塩とタレとかつけちゃいたい人です😂
    名前のセンスがヤバいよ😅って言われますが(笑)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

元職場の同僚が将来ヤギを飼うのが夢だと言っていたのを思い出しました🤣
可愛いし、草をはんでいる姿は癒されますよね。
でもウチは庭がないからなぁ…😂💦笑

• おしゅし

おしゅし

同僚さんは田舎ぐらしに憧れていらっしゃったのかしら?(*^^*)

ヤギを買う前に山を買いましょうか?😂いかんせん金がかかりますよ、ヤギ。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!同僚は将来、安くてもいいので小さい山を買ってヤギを飼い、ヤギ乳でチーズとか作って、自給自足の暮らしがしたいと言っていました😂
    ちなみにヤギの名前はユキちゃんにするそうです。笑

• 8月9日
  • おしゅし

おしゅし

ウケます。
    いま前半読みながら、
    やぎの名前はユキちゃんかな?(*´-`)
    と思ったらユキちゃんで笑いました。
    なんて分かりやすい田舎生活を妄想してるんでしょうね😂
    うちのヤギ
    頂いたときから名前が太郎と花子ですが(笑)

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか山を買うためにお金を貯めてると言っていたので、なかなか本気なのかと🤣笑

太郎と花子カワイイですね!

私はヤギの何を考えているかわからないけど、全部見透かされているような目が面白くて好きです🐐笑

• 8月9日