※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
その他の疑問

男男女予定なんですが兄妹間で名前呼びさせたくないんですが、長男を普…

男男女予定なんですが
兄妹間で名前呼びさせたくないんですが、長男を普通にお兄ちゃんと呼ばせると次男は何と呼ばせるといいんでしょうか・・・🤔
○○にい・・・でもいいんですが仮で、次男があさとって名前だと、あさにいになるけど語呂が微妙かな・・・みたいな?
長男も合わせて名前+にいで呼ばせてもいいんですが
仮でとうやって名前だと、とうにいと言うめちゃくちゃ語呂が悪い呼びになってしまって・・・
だからって、とうやにいあさとにいだとちょっと長すぎるよな~とか思ったり?
まだまだ先の話しだけど笑

コメント

5児mama🤍

全然おかしくないですよ~🥰

うちなんて、
そうし→そう兄
えいと→えい兄
と呼ばせる予定なんで
違和感しかないです😂😂😂

はるのゆり

私の知り合い、次男でしたが、弟に『ちい兄ちゃん』って呼ばれてました!
小さい兄ちゃんって意味らしいです(笑)