※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mieee.
妊娠・出産

排卵日から10日経った今、検査で線が出たけど妊娠か不安。化学流産の可能性も。嬉しくて質問しました。

おはようございます!

排卵日が7月30日
生理予定日が8月16日で
今日、排卵日から10日なのですが
とってもフライング検査しちゃいました!!

すると、、1分くらいで薄っすらと線が😆😆
写真でも肉眼でも同じくらいに線が出ています!

まだまだ化学流産などもあり得ますが
これは妊娠したということで良いですかね?

嬉しくて嬉しくて、投稿してしまいました😂💓

コメント

みーち

ドゥーテストですか?
妊娠してそうですよね
病院に行くのはまだもう少し待った方がいいかもですが、おめでとうございます(^^)

• Mieee.

Mieee.

コメントありがとうございます!

検査薬はPチェックです!
    病院早く行きたいけどまだ早すぎますよね😭

• 8月9日
  • みーち

みーち

そうですね〜。今言ってもたぶん4週よりは前そうです。あんまり早く行っても今度は胎嚢が見えないとかでモヤモヤしそうです。

• 8月9日
  • Mieee.

Mieee.

行きたい病院の人気が高く、早めにいかないと予約が取れないのでそれもあり早く行きたいんですけど
    早くていつ胎嚢が見えますかねえ😭💦

• 8月9日
  • みーち

みーち

なるほど!私は4週0日で受診して胎嚢が見えました。その前に受診したら、受精卵が卵管を通ってる段階で、まだ見えませんでした…。

• 8月9日
  • Mieee.

Mieee.

そうだったんですね!
    アプリで計算すると今日は4週と1日なので胎嚢が見えなくもないですかね!?💦
    ただ、生理周期が長いのでそういうのが週数に関係したりはしますかね💦
    無知で質問ばかりすみません( ; ; )

• 8月9日
  • みーち

みーち

排卵日はズレることもあるので、5週くらいまで待った方がいいかもです…!
    私はドゥーテストで4週0日当日にやって、はっきり線が現れました!ただ、その1週間前に病院に行った時には、まだ見えないと言われてたので、その時にドゥーテストではかっても真っ白だったので…。
    受診目安、ほんと悩みますよね😂

• 8月9日
  • Mieee.

Mieee.

アプリでは4週1日ですが、周期が長いため排卵日を2週で計算するとまだ3週3日なんですよね💦
    来週はお盆休みで休診してるしそうなると5週目に受診する感じですかね(T_T)

• 8月9日
  • みーち

みーち

妊活してて体調に敏感になってると早い週数でも気がつきやすいですもんね。私自身、排卵日と思われる時期から体調不良だったので、病院受診するまで気が気ではなかったのを覚えてます。
    5週目に受診の方が、万一アプリ通りだったとしても6週に入ってるわけで、もしかしたら心拍も確認できるかもしれませんよ…!

• 8月9日
  • Mieee.

Mieee.

心拍は確かに!!!
    6週だとしてもまだ初受診が遅い時期ではないですよね(>_<)

• 8月9日
  • みーち

みーち

世の中安定期入ってから受診というツワモノもいますから(笑)それはちょっと極端かもしれませんが、早すぎることもなく遅すぎることもないと思われます…!

• 8月9日
  • Mieee.

Mieee.

色々とありがとうございます😢♥️

• 8月9日
ちこた

線見えます!
おめでとうございます😊✨✨

• Mieee.

Mieee.

ありがとうございます( ; ; )💓

• 8月9日