※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お仕事

在宅ワークでオススメってありますか😭月に2万〜3万程欲しいのですが😭😭

在宅ワークでオススメってありますか😭
月に2万〜3万程欲しいのですが😭😭

コメント

みかん

クラウドワークスでライターしてますがそれくらいだと余裕で稼げますよ🙌

• マリ

マリ

ありがとうございます(><)!ライターというのは未経験でも出来るものでしょうか😭?

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ライティングしてます😌❤️

• マリ

マリ

ありがとうございます(><)
    全く経験がなくても稼げますか?😭パソコンをこれから購入するんですが、オススメもあれば教えてほしいです(><)安いものでいいんでしょうか??

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もライティングは全く経験ないです🥺
    大体今月から始めて現時点で1万程度稼いでます😂
    子ども見ながらなので隙間時間にちょこちょこって感じです💦
    パソコンは大学時代に使ってたノートパソコンそのまま使用してます😂
    スペック等そこまで高くなくても大丈夫ですが、ワードやエクセルも滞りなく使えるものが良いかと思うので、店員さんに在宅でワードやエクセルを使用する事と予算を伝えて選んでもらうのが一番分かりやすいかと思います😌

• 8月9日
  • マリ

マリ

コメントありがとうございます(><)嬉しいです😭♥️サイトは何に登録されてますか??(><)色々質問が多くてすみません💦今月スタートで1万円は凄いですね!!私も頑張ります(><)

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日によって案件の量が違うので、何ヶ所か登録してます!

サグーワークス、shinobiライティング、ポチタマライター、クラウドワークスに登録してます😊
    クラウドワークスだと契約した上で納品する仕事の方が稼げるので、単発で記事を書きたい、納期を気にせず働きたいのであればクラウドワークス以外のサイトがおススメです!

• 8月9日
  • マリ

マリ

とても助かります😭😭
    本当に本当にありがとうございます😭
    とりあえずパソコン見てきます!!

• 8月9日