※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

海に行く時の持ち物でこれあってよかったよ!やこれあるとよかった!というものがあれば教えてください。

おはようございます⭐️⭐️
もうすぐ2歳の子を連れて海に行く時の持ち物でこれあってよかったよ!やこれあるとよかった!というものがあれば教えてください💕
テントとシートは持っていきます!

コメント

tmhnm✨

当たり前のものになりますが、飲み物とタオルは多めに持って行きました!

あと、あれば自分が座ったりする簡易チェアがあると私は砂浜で見守ってるとき楽でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡易チェア!そうですよね!
    ありがとうございます😍😍

• 8月9日
HRT.YN.mama

砂場セット!
浜辺で結構遊びますよ🤗

細かい物とかになると、日焼け止め、帽子、フェイスタオル多目に!
飲み物たくさん入れる用にクーラーボックス!
↑現地で都度買うならいらないかもですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂場セット!
    タオル多目ですね!
    ありがとうございます😊

• 8月9日
はるさみ

扇風機必須です😭💦充電式のモバイルバッテリーもあると安心です✨海だと日陰がなく、テントの中も蒸し風呂状態になるので…!
うちはクリップ式のやつを購入して、テントの天井部にぶら下げて使っていました。

あとは携帯や小銭いれる防水ケース、
濡れた水着をテントに吊るして乾かしておくための洗濯ばさみ数個、
お砂遊びセットなど…

去年海に行った時にあって良かったのはこれくらいでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防水ケース!忘れてました!
    100均で買っていこうと思います🙆‍♀️⭐️

• 8月9日