※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77🧸♥️
妊娠・出産

8月8日に3638gの男の子を出産しました。出産は怖かったけど、実際は想像と違い、痛みは人それぞれ。旦那の前で泣きながらも出産できた経験から、耐えられないお母さんはいないと思います。出産を控える方への応援メッセージも。産後はお股が痛くて眠れない状況。

8月8日 第一子となる3638gの男の子を無事出産しました!
ママリでたくさんお世話になりました😭
20キロ太り、骨盤も小さいと言われていて
子も大きく難産になるとみんなから言われていました。
が、 病院について6時間、分娩台13分という安産でスピード出産でした!!!

臨月に入ってからと言うもの、出産が怖くて怖くて
出産レポを読みまくり、YouTubeで出産動画を見まくり新しいのが無いくらい毎日見漁って想像だけで150人くらい産んでました。
が、実際産んでみて思ったのは やっぱり痛みの感じ方は人それぞれで、それだけ体験談を聞いていても自分と全く同じ感じの痛さなど じゃなかったです😰
下痢の1,000倍、など生理痛の最強バージョンを想像していて 腹痛が大の苦手で失神したりするのでどうなることかと思っていたら 全く違う種類の痛さで思っていたよりも…?って感じでした。それでも激痛ですが😭
冷や汗かく感じや失神するような痛さではなくてもうとにかく陣痛が来るたびに体に力が入ってしまいじっと出来なくて苦しかったです。

ですが…旦那の前で子供のように出産こわくて号泣するようなこんなビビリな私でも産めたので
耐えれないお母さんはいないと思います!!!
母は強し!の意味がわかりました😭

これから出産の方、応援してます♡きっと大丈夫です!

それからというもの…お股が痛い😭😭
産後ハイ?でねれそうにないww

コメント

ちか

大きなお子さん🤩!無事に出産おめでとうございます👶🏻❣️
わたしも出産動画とか見まくってビビりまくってます!!笑
が、🍒さんの投稿見て少し勇気出ました💓

• 77🧸♥️

77🧸♥️

ありがとうございます!😭
    わかります、怖いのにみてしまいますよね!私ももう毎日見てましたww
    こんなびびってたけど実際その時になれば怖いという意識はなくなります!
    早く終われに変わり、辛い時にはもうすぐ終わりが見えていて頑張れます!助産師さんがいてくれるだけで心強いし絶対大丈夫です♡
    めちゃめちゃ応援してます!!

• 8月9日
  • ちか

ちか

産後ハイになってるとは思いますが、今日はゆっくり休んでくださいね!!🥺❤️❤️
    めちゃめちゃ応援されてるのでわたしも頑張ります💪🏻💪🏻

• 8月9日

おめでとうございます❤️
赤ちゃんかわいいですね✨
レポ参考になります❤️
ゆっくり休んでくださいね🍀

瑞

おめでとうございます!
可愛い息子さんですね😊

ノブ&シュンママ

おめでとうございます😊
可愛い息子さん!
お口の形がすごく綺麗ですね!微笑んでるようなお口してるから周りからも愛される男の子になりそう!

これから授乳やら何やらで寝れない日々で辛い事とかもありますが、いつか終わるし終わってしまったら大変だったのに寂しく感じたりするので、毎日を楽しく過ごしてくださいね!

おめでとうございます😊💕