※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
家事・料理

誰も褒めてくれないから…今日も1日、よく頑張ったね!私!😂起きて娘のご…

誰も褒めてくれないから…
今日も1日、よく頑張ったね!私!!😂

起きて娘のご飯やらミルクやらやって、
旦那の弁当つくって旦那の面倒見て、
送り出したら洗濯して
お昼寝も我慢して内職して
皮膚科行って
買い物して
家で掃除機かけて
娘に夕御飯あげて、そのあとずっと泣かれて
帰ってきた旦那の面倒みて
「たまには掃除しろよ」とか暴言吐かれて
寝かしつけは2時間もかかって
…やっと自分のことできる😵

家事育児+旦那の面倒
100%完璧になんてできないよ。

私は今日もすんごく頑張った!!
よくやった!!

コメント

kanoino🍃

めちゃくちゃハードスケジュール
お疲れ様です😢💦
朝からバタバタで、大変なのに
そんなこと行ってくる旦那さんは
夢の中で呪いましょう🔪(笑)
100%完璧に出来るなら、
お前がやってみろよ!って
言ってやりましょう👊💥

1日お疲れ様でした✨
明日もお互い1日頑張りましょう🍀

  • やこ

    やこ

    夢の中で呪います。笑
    むしろ既に夢の中で新しい彼氏がいたり、好きな人ができてたり…願望が出まくってますw

    「俺が主婦だったら完璧にできる」が口癖なんで、もうウザすぎてなにも言えません😂

    • 8月9日
めめ

これだけのことを
男は要領良くやれるのか?
って思いますよね😅
子供見ながら家事って
本当に大変です
泣かれると思い通りには
行かない、自分のことは
後回しだし😖
本当に旦那さんの暴言は
許せません😱

  • やこ

    やこ

    本当に自分のことは後回しですよね😢
    それが娘のためだけならいいんですけど、余計な仕事を増やす人がいるんで余計にしんどいです😂😂

    • 8月9日
めくま

すごーい!!!!!

私は今日はほとんど寝てました。

朝、寝てる間に、
夫が娘にご飯食べさせてオムツ変えて掃除してゲームして、ゴミ捨てして出勤してた……………。

100%どころか、
今日はマイナス50%くらい……………。

先週頑張ったからいいやっていう気持ち。

  • やこ

    やこ

    素敵な旦那様♥️
    うちの役立たずは昭和の亭主関白なのでなにもしません♥️

    先週頑張ったんですね!
    じゃあ今週は休んじゃいましょ~😂

    • 8月9日
2児ママ

旦那の面倒みるってのが1番厄介ですね
よく頑張った❕❕❕

  • やこ

    やこ

    脱いだ服はそのままで、開けた引き出しも開けっ放しタイプなので、本当に面倒みるのが大変です😂

    ありがとうございます!がんばりました!!🤣

    • 8月9日