※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
その他の疑問

皆さん旦那さんの前でオナラって普通に出来ますか?( ꒪⌓︎꒪)私は旦那と…

皆さん旦那さんの前でオナラって普通に出来ますか?( ꒪⌓︎꒪)

私は旦那と出会って10年経ちますが、旦那の前でオナラしたのは一回しかありません…

もともとオナラは恥ずかしいもの、失礼なものと言われて育ったので小さい頃からトイレに行ってって感じだったのですが、旦那と仲良ししてるときについ出てしまって恥ずかしくて泣きながら布団に潜っていました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

それ以来トラウマで本当に出来ません!

旦那は気にしないし、むしろオナラでそうだからトイレ〜って立ち上がると腕掴んでオナラ出そうとお尻叩いたりしてきます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

旦那さんの前でオナラする人って結構いらっしゃいますかね?( ꒪⌓︎꒪)

くだらない話に付き合ってくれてありがとうございます!

コメント

sa-ya

するよ!って人いいね

sa-ya

絶対しない!って人いいね

rere

あたしはしてもこどもか犬がしたよ!って言いますwww

• sa-ya

sa-ya

それで旦那さん騙されますか?( ꒪⌓︎꒪)w

• 8月9日
  • rere

rere

多分信じてますよ✩w✩
    子供が隣にいるときにするんでww
    それか旦那さんが寝たらしてますw

• 8月9日
  • sa-ya

sa-ya

子供が可哀想すぎて笑ってしまいましたw

勇者ですね!

• 8月9日
  • rere

rere

子供のせいや犬がしたと言いますからねw
    よくこどももするんで笑ってますw✩

• 8月9日
ツインズ

最初はけっこう我慢してましたが、妊娠してからはいちいちトイレに立つのも俊敏に動けないから普通に出してました(笑)

なんだったら今では旦那より私の方がします(笑)

• sa-ya

sa-ya

あぁ、妊娠中本当大変だったの思い出しました!
    旦那さんよりするって凄い〜

うちは旦那のオナラの回数半端ないので、もし私がプップしてたとしても敵わない( ´⚰︎` )

• 8月9日
さる

付き合ってる時からしてました!😂
その時、旦那はしてなかったのですが、わたしがするもんだから、我慢してもバカらしいと言って、旦那もするようになりました😁

おならだけは恥ずかしくて出来ないです💦うっかり出ちゃった時は音が小さかったのでお腹の音!とごまかしました😅
旦那はもうちょっと気にして!って思うくらい大音量でしてます。笑

食べるの大好き😋

恥ずかしいからしたくないけど、出ちゃう時あります😭
こないだはお風呂でぶりっと出ちゃって最悪でした🙄笑

ERENA

前はしないよーに我慢してましたが、
妊娠をきっかけに便秘がひどくなりおならが我慢できなくなってしまい😅
一回してからは、宣言してからするよーになりました😅

はるのゆり

おならってお腹の中のガスだから、我慢したら寝てる間に勝手に出るそうですよ!

なので、そのタイミングで旦那さんが起きてたりしたら…寝っ屁した!ってなるので(笑)それはそれで恥ずかしいし、音の調節も出来ないので、我慢せずにします!(笑)

may

旦那と出会って12年。未だに無理です!!
トイレの小の音も気を遣います💦
ゲップはもちろん、少し前まで鼻もかめませんでした…

旦那は気にしない、むしろ聞いてみたいわ笑笑といってます!

あーちゃん

オナラもげっぷもトイレも恥ずかしくて無理です😂💓気にしなくなったらなんか自分の中で女を捨ててる気がして😂私が独身の時職場にいた既婚男性とみんなでそういう話になった時その男性がうちの奥さんは平気でするよ!俺も今今更無理とか言えないから言わないけど正直女性って感じでは見れないねって言ってたのが未だに印象的です😂😂めちゃくちゃ仲良い夫婦だったので😂

オナラもげっぷも無理です(^◇^;)
私も失礼にあたると思ってしません。気にしないとは言われますがこればかりはプライドですね(; ̄ェ ̄)
旦那にも子供にも我慢して欲しくないですが私は我慢か移動します笑