※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅん❤︎
お出かけ

9月頃に安定期に入るので、病院の先生に許可を貰えたら旅行に行きたいな…

9月頃に安定期に入るので、病院の先生に許可を貰えたら旅行に行きたいな〜と思っています◡̈⃝⋆*

もうすぐ1歳半の子どもが居るのと車が無いので、電車や新幹線or飛行機で行くことになると思います!

国内で子ども連れでゆっくり出来るところやゆっくり遊べそうなところ、どこかオススメある方教えてください🙇‍♀️

ちなみに候補としては子連れでは行ったことありませんが主人と2回行ったことがある長崎のハウステンボスを候補に入れております!

ちなみに住みは関西です🙇‍♀️

コメント

あんじー

私も去年の9月にハウステンボスに行きました!!
花火の日に合わせて行ったのでいい思い出になりました✨
娘はその時、1歳8ヶ月くらいだったと思いますが結構楽しんでました(o^^o)

• ゅん❤︎

ゅん❤︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    去年行かれたんですね☺️!
    独身の頃に行ったっきりでもう数年前になるので子ども目線で何が楽しめるか分からなくて😣💦
    1歳の子でも楽しめるんですね😍❤️
    ハウステンボスの雰囲気やイルミネーションが大好きなのでそれを聞いてやっぱりハウステンボスに行きたい気持ち高まりました☺️!
    ありがとうございます♡

• 8月8日