※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ🎃
雑談・つぶやき

別に嫌いじゃないんだけどさむしろ好きなんだけどさご飯美味しいし作ら…

別に嫌いじゃないんだけどさ
むしろ好きなんだけどさ

ご飯美味しいし作らなくていいし
お金使わなくて済むし
子供構ってくれるし、、、

でもお盆14.15.16で2泊3日義実家泊まりだなんて😭

なんだか嫌だ〜(笑)

お義父さんもお義母さんもじいばあも好きなんだけど
丸一日どこも行かず引きこもりだから退屈なんだよな〜

やだな〜

コメント

めーちゃん

わかります😭💦
私も義家族は好きですが、1週間泊まりでさすがにきついです😞
気疲れしちゃいますよね😢

  • かぼちゃ🎃

    かぼちゃ🎃


    1週間😱💦
    それはさすがにきついですね😭
    その一週間で義家族とお出かけとかします??

    • 8月8日
  • めーちゃん

    めーちゃん


    義父が連れ回したがりなのでいろいろと連れ回されると思います😱
    それもそれで疲れるし、どこも行かずに引きこもりも嫌ですよね💦
    自宅でゴロゴロするのとはわけが違いますし…😭

    • 8月8日
  • かぼちゃ🎃

    かぼちゃ🎃

    どっちもどっちですね(笑)
    好きだけど泊まりは1泊で十分です🤦‍♀️
    ほんとそれです(笑)

    • 8月8日
deleted user

わかります🙋‍♀️
私も15日から義実家です😂
そして引きこもり、義実家もです😂
毎回退屈でほんとつまらんです←言い方
兄弟達は自室にこもるし、お義父さんは仕事だったり農作業だったり...お義母さんはバタバタしてるし、常にリビングにいるのはおばあちゃんくらいです😂
毎回なんだこれ状態で‪𐤔𐤔‬
来る意味あるか?と思う程です‪𐤔𐤔‬
で、結局暇だしどっか行くか!と主人と息子と3人で出てます‪𐤔𐤔‬

  • かぼちゃ🎃

    かぼちゃ🎃

    ほんとつまらんですよね!笑
    なんだそれwですね😂
    こちらは初孫初ひ孫でべったりなのですが
    みんなリビングにいて旦那の部屋とかもないので
    ゴロゴロする訳にもいかずつまらんです(笑)
    旦那さんと出れるの羨ましいです〜
    こちらの旦那は動く気ないし
    そもそも田舎すぎて行くとこもないです笑

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😂
    うちも初孫ひ孫なので可愛いは
    可愛いみたいで最初のうちにわーっとして←言い方
    そのうちスっと誰も居なくなります‪𐤔𐤔‬

    みんないてその感じもまた嫌ですね💦
    主人も部屋ないのでリビングに居るしかなくてつまらんです笑

    うちは多分出たがりな人なんだと思います‪𐤔𐤔‬
    こちらも田舎ですし散歩行くとか、お店も行くとこはだいたい決まってます‪𐤔𐤔‬

    • 8月8日